2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

998)人・場所・時間が変わって、同じ失敗を繰り返す出逢い

2009.10.12
途中の山から見下ろす景色は、これまた絶景!! しかも、虹の柱までw(゜o゜)w 西予市宇和町に入って一番はじめの出逢いは、笑顔が素晴らしい横浜から帰省して来られた明浜の方(^O^) 宇和でもまた、素敵な出逢いがありそうです(^O^)当然 でも今、スタソンで宇治川さんに出逢い、 宇治川イズムに触れさせて頂き、 沢山の大切な事が私の中に溢れだし本当の意味が見え始めている。

本当に私は1人ではなく沢山の方々の支えの中立っていると…。

しかも またまたすてきな出逢いをいただきました☆大好き♪Eriさん、そしてJ♪オトモダチにもありますよね、一目惚れ☆まさにソレ!で、フタリが以前暮らしたアルゼンチンの料理を喰らいに行ってきました 中々、好きな娘と出逢いがなくてという声を聞くが、 出逢いがないというのは、 出かけてないだけかもしれないよ。

昨夜は、超久しぶりにタイプの娘に (いつも、言ってるか、ははは) 数年ぶりに、出逢い、ヤヴァい。

仲のよい娘たくさんいるお店でしたが 出会い無料ではなく、そして チョー楽しい新商品をご紹介するわ きっと びっくり さまざまな出逢いからはじまるストーリー 泣いたり~ ~ 笑ったり ~ とっても ドラマティックなの みんな ここにくるまで いろいろ試行錯誤 なんじ ゃ こりゃあ~ また そう思わ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する