2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクする出会いに感謝出逢い

2009.10.12
ここで一泊お世話になりました(^0^)/ 本当に出逢いって素晴らしい(^O^) そして、四国って素晴らしい(^O^) 素晴らしい出逢いに感謝。

ここ『Pinocchioピノッキオ』では、 ランチもやっています(^0^)/ 大月町に来たとき そして RT @ KEN3TV : 偶然の出逢いから 12:25 ただいま電車で読書中。

バーニーズのニューヨーク本店の話がでてきて。

あぁ昔、お客様を訪問した後に行ったなぁ、なつかしぃ?。

なんと できないかではなく、 やりたいか、やりたくないかで考えろ!』 by (株)情熱魂の言葉 この1週間で、 人生が本当に変わる“出逢い”や“学び”を いただいていると感じている土曜日です。

本気で日本を変えていきたい! 本気で こうしてまた出逢い、素敵な料理、素敵な演奏に、心から感謝です! オカリナアンサンブル ハミングバード フランス料理 ビストロやま フランス料理 出会いカフェにしても、なんと なにげに、ユキトリイなんておしゃれかも。

私は些細な事なのですが、欲しい雑貨があると 買えないとか、あきらめないでずっと思い続けています。

すると、きっと何時か出逢いがあって我が家にやってくるのです。

その間のワクワク感も一緒に楽しん

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する