2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島市立大学 in ARTECO HOUSE出会い

2009.10.13
私は次の1点だけでも十分エライと思う。

子供も見るのに、コンスタンスがちゃーんと人妻だ!よかった! チビすけにとって、この「新・三銃士」が幸せなダルタニャンとの出会いになることを願っている。

しかも10月10日から2泊で、またまたまた・・・・・ キャンプしてきました。

江戸っ子家と嬬恋で運命の出会いをした rolly・juju家 。

冬はやる気まんまんの(yu-minさん) ゴマ家 。

今回は1日遅れて2泊する 江戸っ子家 。

また 若き日の影二郎を描き、萌さんとの出会いなど新鮮に読む。

ガイドブックも読めば十四巻の内容がよみがえって懐かしい。

夏目影二郎「狩り」読本 (光文社文庫 さ 18-32 光文社時代小説文庫) 佐伯 泰英光文社 このアイテムの詳細を見る武家屋敷(野村家)では明智光秀の自筆に出会いました。

金沢城に高いところは苦手なのに登ってしまいました。

散策にはとても静かでゆっくりと歩く事ができす。

出会 無料ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 そのおかげで素敵な出会いがあったのも 事実ですけどね(^.^)b じゃあ、単独カウコンじゃなくなったから? ん~、それも単独やったら嬉しかったけども 確かに一年の終わりを二人と過ごし 一年の始まりを二人と迎え

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する