2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三流企業の地方工業団地植民地化計画&秋の砂浜画像

2009.10.13
海、砂浜の写真集など、4B 海の画像、デスクトップ壁紙用 銚子・砂浜の写真観 日本全国のテーマパーク、都道府県別リンク集 ◆ ドライバドリル 丸鋸・電気ノコギリ トリマ ● サンダー ◆ 卓上旋盤・フライス ボール盤 しかもまだ秋だというのに機の早い話で、東京の雪景色をアップしました。

この画像を撮影した際には、結構精力的に、雪と鉄道の撮影をしていましたね! 一枚目の画像は、中野駅で撮影した、201系。

たぶん、車庫から、1両だけはみ出していたので また いつ作ったCMを流しっぱなしにしてるの? ってくらい、レトロチックな画像と音声のトラクターのCMだったんですよ。

つい先日、こっちに来てから見たヤンマーのCMは 最新式なんでしょうか? ずっと進化したトラクターのCMでした。

その代わりこのお寺で外人さんには、沢山お会いしました^^ 画像の1、2が、宝戒寺の参道とわずかに残ってた萩の花です^^ その後 海蔵寺に向う途中の道で出て来たのが、画像3の「寿福寺」です。

私も、ふら~っと入ってみました。

アップローダーが何だか懐かしい。なんと コレが問題で、本来マッチングしない左右眼の画像をあわせようとして非常に疲れます。

ちらちらする感じ。

レンチキュラー レンズ式やスリット光式や分光式なら頭を少し傾けてやれば改善されますが、長時間見ていると首が痛くなってくる。

肩も痛い。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する