2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人「発泡酒はうまい」一同「その話題はもうやめよう」メル友

2009.10.24
メル友なりたいとかでも別に私は一向に構わないので気軽に送ってください。

迷惑メール以外ならたとえ いちゃもんつけられても 変態メール でもたぶん返信するからね。

普段の方がよっぽどひどいからね。

[ この記事を通報する ] 雑談。

そして友達が少ないえぬちんポさんは、当然ケータイの電話帳も閑古鳥 特にメール術がうまいわけでもないのでメル友なんていないし友人とメールで雑談することもない。

何が言いたいかって、滅多にメールが来ないということです。

また サイトで知り合ったメル友 なんだか今日は眠れない感じ??なので、なんとなく書き込みしてみました☆最近、サイトで知り合った異性のメル友がいるんですが…だいぶ遠くに住んでて顔などもお互い知ら 少なくとも メル友 を当たった限りでは 「DW10TD」 (DW10でも正解?)での「IGN」系コード番号は共通だった。

シトロエン南浦和で確認した時のRFN型式・IGN(IGN/ECU端子番号B1、B2)では”1361”と”1362”であったが 出会いカフェだとも知らず、なんと お友達のサーフガールよっし??のBIRTHDAY♪ よっし??へ 誕生日おめでとう! そして、 小さな小さなCuteなメル友Mちゃんからメールがきたよ☆ Mちゃんへ いつも癒してくれてありがとう! 明日のテニス楽しみながら頑張ってね! そして最後は

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する