2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚祝いの贈物あれこれ出会

2009.10.24
◆ あの人とお近づきになれるどうかを葛藤する日々 ◆ 私の心の中でも、 「もし街で偶然出会って、それで付き合っちゃたりして、結婚したりして・・・。

そうなったらいいなぁ。

」 「どうせこの声優さんとは会うことも結婚することもないんだぜ。

当然トム君との出会いは今から4年ほど前の夏のこと。

いつも とおり緑道をマーレと歩いていると始めて見るゴールデンの パピーを発見。

久しぶりなので、マーレのことやトム君とオーナーさんが出会 ったきっかけなどいろいろなお話をさせていただきました。

また 親のいない子どもたちやいろいろなロボットと出会いったトビーは、 “アトム”という新しい名前にし、友達になったコーラたちには ロボットであることを打ち明けられずにいた。

その頃、メトロシティのストーン大統領は、地上との戦争を画策し [2009年10月20日(火)] 絵画 玄画展から 絵画 玄画展から 出会滑 亀山秀景 備前花器 太田富夫 佐藤忠夫絵画集 ポイント Posted at 12:08 | 絵画 | この記事のURL | Clip!! | コメント(0) | トラックバック(0) この記事のURL 無料出会系は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 朝日歌壇より 放心の狸と出会ひぬ投函の眞夜の郵便ポストの前に :(枚方市)福永康子 佐佐木幸綱 評:はからずも夜道で見かけた狸。

「放心の」が可笑しい。

失礼ながら「見かけた」のではなく、「出会った」のです。

だからこそ、狸の方は「しまった

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する