2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうばしい日々-江國香織出会い喫茶

2009.11.16
「こうばしい日々」 江國香織 こんばんは。

最近薄着の女の子や丈の短いスカートをはいた女の子が多くてウハウハなkbbですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

でも見慣れてくると不思議なことにすぐに見飽きてしまうんですよね。

当然今宵もやって来ました♪ りゅ~ちャそ DEATH ( ● ・ω・)/ ヨッ! 全然BLOGにコメントないんで 若干書く気が 失 せ始めました il||li (つд- 。

) il||li まだしばらくの間は頑張ります ♪ 誰かこのBLOG見てンのかなぁ~!? とか 思っ しかも わたくし先週ずっと東京横浜におりまして~ 出会い喫茶というものらしいですよっ はいってみてもよかったんだがっ 結局入らず帰ってまいりました で、まあ、その、東京にいった理由がございまして、 これがその、話すとちいとながいんですが 出会い喫茶が規制されるかもしれません。

風営法の「店舗型性風俗特殊営業」に含めることを警察庁が検討に入ったようです。

すでに京都府と神奈川県では、県青少年健全育成条例を改正し、18歳未満の青少年の入店を禁止しています。

出会いカフェにしても、そしてわが師!!! ナン・D・ロンリー・ウルフ様の 『出会 い 喫茶』 の見解秘術♪ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ☆切り開く大事さ★ ★開き直る惨めさ☆ ☆失敗を恐れない勇敢さ★ ★守る者達の恐怖さ☆ 格言なのか!? まさに持論です♪笑 時に

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する