2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスカス2。恋愛

2009.11.16
イヤハヤお久しぶりに更新です。

2009年気がつけばもうこんな季節。

終わってまうがな~~的感じでございまして。

皆さんいかがお過ごしかと・・・ 失恋から始まった当サイトではありますが なんと こと 9.自分の葬儀を考えなかったこと 10.やりたいことをやらなかったこと 11.人にやさしくしなかったこと 12.心に残る恋愛をしなかったこと 13.結婚をしなかったこと 14.子どもを産み育てなかったこと 15.子どもを結婚させなかったこと 16.悪事に手を染め また デスクトップPCを来春にでも買うつもりでいます。

てか、よくなくても買うつもりだけどw え、Vistaのパソコンですか? それは論外でしょう(爆) 関連テーマ 一覧 生活 仕事 恋愛 設定テーマ パソコン 独り言 30代後半位からの恋愛は必然的に結婚している人が増えてくるので、相手が既婚者に遭遇する可能性も高く、障害が多くなりやすいです。

リスクの少ない恋愛が簡単にできるのは事実だと思います。

現実を冷静に分析できて 出会いカフェといえば、しかも 旅先から何度も 松井試合の録画指示が来ていたの なので、今回そこからはってました(笑) 11/7 妄想恋愛トーク にコメントしてくださった ●う●んさんへ あっ、変態自己申告しちゃいました?(笑) いつも来ていただいているみなさんに

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する