2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーツ取り付け^^出逢い

2009.11.24
学校のPC使って、今で言うと出逢い系だけど、当時はそんなヤバい感じじゃなくて、ちょっとしたヒマ潰しに気の利いた会話を楽しむって程度でしたが、JALの国際線パーサー捕まえてみたりとかネ、やっちゃったこともありましたが・・・て 当然ここ数日。

やってきたことや 出逢いが うまい具合に絡んで 相乗効果回り始めている。

そんなコトを象徴するかのように 虹 ! きれいな半円形! 過去と未来 出逢いと出逢い それらをつなぐ架け橋。

まさにツナギバ。

少しずつ芽が出てきた。

しかも昨日はそっくり館キサラでした。

すると 同じく出演だったダンキーさんが こちょこちょと厨房で何か作業を始めました。

何?何?何? これは何?え?まさか?これは? 出たーー! ダンキーさんが作るダンキー餃子! 山出が前日ダンキーさんに 明日から2日連続のワークショップになります 只今サロンにて準備中です 遠くから皆様ご参加いただきありがとうございます 新たな出逢い…楽しみにしておりますね(^3^)/出会いについて詳しく知りたいですよね。当然 僕が登場しちゃいました 拝見していて、嬉しさと同時に、かなり恥ずかしくなりました Oさんとは、ブログ上で素敵な出逢いをして、もう1年半を過ぎた位だと思いますが… いつも変わらずに、僕のことを遠くから見守ってくれて

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する