2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキに(^ε^)-☆Chu !!出逢い

2009.11.25
もし、Rgbを組んでなかったら もし、ユニコーンが再結成しとらんかったら テッシーさんを含め、いろんな方々との 出逢いやつながりは生まれとらんなぁ~なんて感じましたよ。

こう感じれたことだけでも、昨日は良い日でしたねぇ!! そして また きよしさんとお登紀さんの出逢い、初めてお聞き しました。

きよしさんが高校生の頃あの銀巴里で出逢っていらしゃったなんて これもご縁なのでしょうね。

きよしさんのCDは一番最新のは購入していたので 今回はこちらを購入しました。

当然イベント お祭り最終日でした イベント出勤に ちょっぴり乗り遅れた 青田でしたが 素敵な出逢いがあり… 再会があり… 呼んでいただいたお客様 ありがとう ございました 心より感謝致します 明日って1日が 皆様にとっ 今日も朝から着付け教室・・・ 私たちも入れて7人の着付けの後の昼食会のもようです。

来年の2月に赤ちゃんができるIさん、今日で着つけはひとくぎり、 挨拶もかねてきてくれました。

出会いについて話を進めていきましょう。また椛音と一緒に リビングに飾りました(^O^)/ いい感じやん(´∀`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する