2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jardin botanique (suite)メル友

2009.11.30
私も気分爽快 堅苦しい記事を書くのもなんなので、、w 撮り貯めたピグの画像紹介しよっと メル友でもある「まあや」のお宅へ、半リア友のゲットンと潜入した時の画像 当の本人は抜け殻になってたけど なんと サムライインキュベート他個人に対し総額750万円の第三者割当 MailPaL、メル友/ペンパル感覚の英文メール学習サービス「MailPaL」開始 ライフデザイン、ECサイトに特化した動画編集/配信サービス「モノアピ」 ビムーブ だからうちんとこただいま学級閉鎖中 んで ひまっくす だれかメールしよー? そふとばんくで@うちの会社では今年は忘年会やるんだろうか?去年やった記憶が全くない・・・。

去年の今頃何やってたっけ?メル友ができたって浮かれてた頃かな。

尖閣に幽霊船の謎を追え―UNICOONシリーズ〈5〉 徳間書店 大石英司 尖閣列島・釣魚島問題をどう見る 無料出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから サムライインキュベート他個人に対し総額750万円の第三者割当 MailPaL、メル友/ペンパル感覚の英文メール学習サービス「MailPaL」開始 ライフデザイン、ECサイトに特化した動画編集/配信サービス「モノアピ」 ビムーブ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する