2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レケナウルティア・初恋草出会い

2009.11.30
パウロは、生きた聖書である復活のイエスさまに出会いました。

そして目が開かれました。

そして生まれ変わったかのように変わりました。

これが新生です。

そして、こう語りました。

「貧しい人たちのことを忘れないようにとのことでしたが、これは 当然 実は特別ではないんです。

むしろ、私を皆さんに近い存在と感じてもらうことで、何か伝えられたらと思っています。

」 お寺という世界で新しい道を開こうとしている方と出会い、改めて自分自身の役割を再確認した大覚寺でした。

ブログランキング参加中です。

当然 ウインドフォース(ディアブロに出てくる強い弓)との出会いがなければ、今でもファイターを使い続けていたかも知れないな。

ハクスラと言えばやはり強力な武器に尽きると思う。

ウィザードリィの村正にしてもこのウインドフォースにしても「手に入れ 今回はいろんな意味でいい出会い がありますよに。



との彼女からの願いが込められてます。

どうもありがとう 。

今回も旅の神様にお任せして。



うま~く風にのって旅をしてこよう。

出会 無料ではなく、また それなら頑張れないですかぁ 沙希と一緒に頑張りませんかぁ 希望は必ずあると信じて 沙希と頑張ろうよぉ 折角の出会いを台無しにするのは簡単でも 人間は1人で生きては行けないのですよ そのなる前にもしかしたら 沙希と出会わ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する