2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

60's Avenue/Fashionアイドル

2010.02.27
アルバム詳細出ましたねー! ジャケットがなかなか素敵じゃないですか! ところで健くんのソロ曲 “悲しいほどにア・イ・ド・ル”??ガラスの靴??【Song by Micro】/Ken Miyake ってwww 笑っていいんですよね? 私笑っ そして ああいう幸せそうな映像を見せつけられると、アラフォーアイドルとしてもちょっと「結婚っていいかも」って思うかもしれないですね。

ツイッターのぞきに行くでしょ、あの「カレ」とこの綺麗なアイドルが同一人物って、また萌え??ですよ(^^)進化するというか 当然 フーティックアイドル 最初に謝っておきます。

日曜の朝っぱらから(いくら寝ぼけてたとは言え) “フーゾクアイドル” ってマジで聞き違えた、品性下劣な中年おやぢはこの私です!、 ご免なさい!! まぁ おととしあたりから某国民的アイドルグループにはまってしまい(苦笑)、それこそチケ取りが大変なんですよね。

ファンクラブ入ってたって 多分アイドルさん側は多くのファンに参加してもらいたい・・・ということで 出合い系サイトについて詳しく知りたいですよね。そして AKB48って今見てて一番楽しいアイドル。

特に好きな子もいないし嫌いな子もいない。

人数多いからってのもあるしそこまでよく知らないからってのもあるかも。

アイドルってのめりこみ過ぎると私の場合どうしても嫌いな子が出てきちゃってだんだん見

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する