2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲載】Ver5.62:ガチャッとポンタにアイドル衣装が登場!アイドル

2010.02.27
ビーチの天使に!新DVD発売 グラビアアイドル、篠崎愛(17)がDVD「Beach Angels ビーチエンジェルズ 篠崎愛in奄美大島・加計呂麻島」(3990円)を24日に発売。

当然 雨でも冷たくなかったぜす。

そしてフィギュア、感動しましたねー。

同い年があんなに活躍すると、ほんとに自分に絶望する。

どんどん出てくる可愛いアイドルや女優も皆年下だぜ。

川島海荷ちゃんとかなにあれ。

くそう。

昨日作ったカレーですごします それかレコーディングしてきましたぁ あとは… 編集様の力を信じます!← あと、ライブ増えました! Bullet of EGG 【日程】3月2日(火) 【場所】渋谷@Glad 【チケット】3000円 +ドリンク代別途500円 【時間】18:00 Open 18:30 Start コンの時に真っ黒すぎて表情が分からないなんて やめてくださいよ(笑) リクエストは Everything なんかこの歌きくとホッとしますね????★ テーマ : 大野智 ジャンル : アイドル・芸能出合い系サイト 知らない人いますかね?だから 宝石 や 貴金属 のお店が多く、そこで インド人 と思しき人を たくさん 見かけたんだわさ。

ヴェジハーブサーガ タグ: イケメン KAT-TUN アイドル 0 テーマ: ちょっとステキなレストラン 投稿者: loveminus0

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する