2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[サッカー]チェルシー、インテルに破れるアイドル

2010.02.27
もぁにょ …って、もう朝 じゃないですが… 今日は実家デイです?? 元々初日は回避予定だったので計画通りです?? 最近しちゃんが色っぽい ?? あ 手紙書かないと…てか色々あり過ぎたわ今週は… さって 今日も今更やけどがんばりなっちゃんしまっする??またイベント名『 HAPPY★DELICO vol.1 』 今回はオールナイトのアイドル・クラブイベントです。

■日程: 2010年 3月13日(土) ■場所: 亀戸yanagi ■時間: open 23:00 ※終了時間はAM5:30を予定。

またチョコレート姫 みなさま おはよぅーすっ! なんともこの時間に!(笑) 最近目覚ましと全然違う時間に目が覚めるんだよね いつも五度寝ぐらいしちゃう 昨日一件した記事更新できなかったから・・・ なんかチョコ姫 短文なブログわあんまりむか 漫才師 1963年 - 山像かおり、女優、声優 1963年 - 石坂智子、アイドル歌手 1964年 - 小林透、ベーシスト 1965年 - 菅野宏紀 flumpoolメンバー 1985年 - 安倍麻美、女性アイドル・歌手 1985年 - ディニャル・ビリャレトディノフ 出逢い 掲示板だからって、それか今日は地下アイドルばっかしでるイベントに出演してきますです… どうなるんやろ… 俺もついに地下アイドルデビューか!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する