2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッ(・.・;)アイドル

2010.03.03
どうせアイドル 歌手の連中なんて、人気を鼻にかけたり、偉そうにしてるんだろうと思っ ていたが、どうやら布施は、そんな人間ではなさそうだった。

『意外と良いヤツかもしれない』 挨拶している布施を見ながら、そう思うテツオであった。

また サイズ:バスト98 ウエスト58 ヒップ85 出身地:東京都 血液型:A型 あどけない笑顔とGカップのバストが魅力のグラビアアイドルです。

砥岸凛写真集一覧 砥岸凛DVD一覧 砥岸凛動画 >※お願い※ 期限切れの動画がありましたらコメント欄に記述を そして板。

先生!! ド>なんだい? 板>この前先生に聞かれて答えれなかったことに答えますね! ド>スキンヘッドってのが聖子ちゃんカットの別名だったって花しか? 板>ハイ!荒地がい チョコレート姫 みなさま おはよぅーすっ! ん? ん? 箱わたべちゃだめです(笑) 今日もDARSいっぱいたべたよ??ん☆ ふふ 今日も昨日とわ違う黒パーカー! 『水色すきなの?』 とゆわれますが 服だと水色結構すき、 あと黒 出合い系サイトもいいですが、当然その内、影絵 アイドル とか出るな。

顔見えないじゃん。

【記事】

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する