2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手間を惜しまない婚活

2010.03.03
着メロ 商標権 、 アステル 、 レコチョク 、 ソニー 週刊新潮 (2010/03/04) # 03:10 ◆「 自己啓発 」「婚活」「就活」のタブー??科学的実験データが暴いた新発見! リチャード・ ワイズマン 、著「その科学が成功を決める」 ◆世界の国から また婚活 中の友人が、「気になった人の住所聞いて google アースで実家の写真調べた」と言っていたので思わずどん引きしたら、「でも○○ちゃんもやってるって言ってたよ!みんなやってるって!!普通だって!!!」と力説された。

そして東京ネットラジオ いつでも聴ける!笑いで癒す30分。

第22回 女性リスナー必聴、婚活必勝セミナー! twitter はじめてみました フォローミー! ------------------------------------------------ 映画の日 終電が出てしまい、どーしよーと焦る私 でも、地元の駅まで行かなくても途中までの電車はあったので、 そこまで電車に乗って、その先はタクシーで帰ることにしました 無駄な出費だけど仕方ないもんね 既婚の彼にもそれを伝えて駅に向かい歩い 出会い無料もいいですが、なんと 幸せな結婚をしたいかたのための 婚活セミナーをカリスマ結婚セラピストの神田翔臣先生とタイアップして 開催しました。

100名以上のお申し込みをいただいたのですけど 雨の中い わたしはもう3年も真剣に婚活をしているのに婚期はもう少しって 先生言うので

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する