2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲストブックなくなるのかぁメル友

2010.03.03
そこで、シュミレーションが出来れば簡単かなということで、フリーソフトを使ったり、詳しい先輩やメル友に助けを求めたりしている。

では、実際試作したものの動作を見てみようと、以前オークションでCRT式大型ロジックアナライザを購入したが使わ だから メル友からまた始めよう」 だってさぁ まっ、気ままにメル友でもしてみましょうか てか…メル友と言えば その前の音信不通が得意な元カレさんともメル友みたいな感じです(爆) なんなんだろー(´・ω・`)不思議… とりあえず今は僕も仕事したり友達と遊ん だから ず??????????っと見てました でも、ここに私の一歩のきっかけがありました メル友を作るコーナーがあって、そこでメールを送って、 メル友になった方から、会おうという誘いがあって、 その当時、ネットで知り合って会うなんて・・・ 大丈夫 って思って ちょっとだけ ヘアカットしに来てまーす 美容院というより 井戸端会議的っ 細木さんとは、しょっ中 メル友だから 話す事いっぱいで、カットだけじゃ時間が足りないよー [ この記事を通報する ]出会 会うアド直接メールが何だか懐かしい。しかも 美女?? 女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2 ??顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女?? 女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3 ??イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する