2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンベル・貞子の旅立ちと後任出逢い

2010.04.05
それこそ、午の歳の事象の 発現に伴っての、今回の北 九州への帰郷でもあり、 思いで深い新しき出逢いの 数々であった、九州横断の 福岡の博多の町の夢見の時 間帯でもありました。

以上 『ブログランキング』応援 の程宜しくお願い致します。

だから……フランス人の考えることってわからない。

ロートレアモン伯爵、『マルドロールの歌』第6歌。

本日のお勧めアバター。

コアラ人形、軍靴、ダメージジーンズ(緑)、チェックカジュアルジャケット、ビンテージロゴキャップ(カーキ)。

合計2050P。

また 予期せぬ出逢い、感激しました。

[[attached(5,class=popup_img_400_594 width=400 height=594)]] [[attached(10,class=popup_img_350_485 width=350 height=485)]] [[attached(11,class=popup_img_450_430 width=450 height=430)]] お土産 ホントに参加できて良かったです。

またみなさんにお会いしたいし、今度は違うワークに参加してみたいと思いました。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m 今日の出逢い、そして今までの出来事、これからの出来事 ミセスファインダー サクラって聞いたことある?だから (Wikipediaより) シンクロニシティも色々ありますが、今回は思いがけず出逢いが重なりました。

そんな時は私自身の無意識でも変化が起こっている時でもあるので 大切にしたいな??と思っているわけです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する