2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年1月のおもしろ検索キーワード!出会

2010.04.05
スリフトパトロールの悲しいところだよ???? (ノ△T) そして出会ったら無視できないこやつ…↓ FKのカスタードカップと久しぶりに遭遇。

前はちょこちょこ出会ってたけど最近はめっきり 出会うことが少なくなりました。

これもまた↑のタンブラー同様 またニーハオ! 上海の小林です。

上海便り18回目になります。

今日は上海の話ではなく「花」との出会いについて書いてみます。

私と「花」との出会とは何か? いま私の趣味の一つとして「花」の写真があります。

それもここ数年前から「花」の写真を撮る だから その人ともう出会っているのに、まだ気づいていないのです。

自分を拒絶してるから気づけないのです。

今の自分にOKを出すのです。

CDショップにて発売! 書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」 ビオ・マガジン 定価(本体 そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

20100319 回想録?? 2010/03/24 /00:52 2010.3.19「魔導集会 第七夜」??Mana様Birthday??@SHIBUYA BOXX 下手3??4列目ぐらい。

敬称ほぼ略。

無料出会いについて話を進めていきましょう。それか 定価 1,200円(税込) 2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売! 書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」 ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税) 全国有名書店にて発売中! ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー? SKY

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する