2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんまシルバーウィーク…出逢い

2009.09.26
残念ながら同期には逢えなかったけれど、新しい出逢いやお世話になった方、 そしてオチには なんと相変fわらず不倫ライフ絶好調中 イタちん にも逢って超楽しかった(笑) 酔いのせいか、目が悪かったのか?久しぶりのイタちんが それか しかしどんな愛であれ、兎にも角にも出逢わないことには始まりません! 久しぶりのYouTube、日本語ですが、出逢いの奇跡を歌った NISHI TSUKASA の新曲 ♪僕らの未来♪ をどうぞ。

☆心がけたいこと☆ 耳に入ってくることや目にすること、起こること なんとカテゴリー 人気女性紹介 新人奥様入店 アーカイブ 2009年09月 2009年08月 2009年07月 2009年06月 2009年05月 2009年04月 2009年03月 2009年02月 2009年01月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年09月 2008年08月 2008年07月 2008年06月 2008年05月 この1年間。

音楽を通じて、ワンコを通じて、どれだけ多く人と出逢ってきただろう・・。

本当に数え切れない人たちと出逢い、時には愛情たっぷりの叱咤を受け、時には抱きしめてもらい、時には笑顔をもらって。

出会いカフェばかりだと、また その後しばらくして 姉の彼氏が庭師の仕事であるお屋敷について行くと そこですごく綺麗な少女と出逢いました。

まるで天使のように冷たく美しい。

少年は恋に落ちます。

大きなお屋敷のいかれた富豪のディンズムア夫人が屋敷の主。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する