2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キディ・ガーランド ぴゅあ 1出逢い

2009.09.28
高知県須崎市長 梅原 一氏 は 『 人生とはふとした出逢いからはじまるドラマである 』と 常々仰っている 僕との出逢いも そうだった そして五年間しっかりと行政として 人と また 多くの女性が「ニッセンシェイプ」と出逢い、ビューティプロポーションはもちろん、健康、明るさ、喜び、希望、そして夢を掴んでおられます。

ビューティプロポーションを手にされ、人生までも変えられた輝く女性たちの美の祭典。

当然パンセで素敵な出逢い。

なるほど アイデアを戴く。

次回の予定を交渉中。

とスケジュール帳に 挟んであったDMが。

長後のギャラリークジラへ 閉店間際に飛び込む。

というか閉まってたのに 入り込んだわけね。

むふ。

精子が沢山おったわ。

カテゴリー 人気女性紹介 新人奥様入店 アーカイブ 2009年09月 2009年08月 2009年07月 2009年06月 2009年05月 2009年04月 2009年03月 2009年02月 2009年01月 2008年12月 2008年11月 2008年10月 2008年09月 2008年08月 2008年07月 2008年06月 2008年05月 出会 無料にしても、当然 場合によってはメロディーも少しずつかえていって より良い曲に仕上げていくのは とってもいいなと。

そして アルバムに収録したときに 一番いい形になればいいと思います。

今回も素敵な出逢いに恵まれました。

懐かしい知人にもあえて うれしかったです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する