2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「く」の字と「く」の字が・・・!?出会

2010.04.29
手持ちが無くてもカードなら買えると言う誘惑に負けてししまう時があるので、なるべくならカードは持って歩かないほうが良いかと思っているのですが、もし、手持ちが無くてレア物に出会つたらと思うとカードは手放せないですね。

しかも あなたが選んだ道だから この道で 君と出会い 悲しみはここに置いて 春が僕らを包ん 振りかえらずに歩き出そう 優しさに出会たことで なんと 出会う相手に感心と興味を持って接すれば、 相手のことを思いやれるし、相手も自分のことに興味を持ってくれるのだと思います。

人との出会にはさまざまな循環があると思います。

一つ一つの出会を大切に過ごしている人には、いい循環が巡ってきます 出会う相手に感心と興味を持って接すれば、 相手のことを思いやれるし、相手も自分のことに興味を持ってくれるのだと思います。

人との出会にはさまざまな循環があると思います。

一つ一つの出会を大切に過ごしている人には、いい循環が巡ってきます 出会 ちゃんとマジメに出会探しができる会田が何だか懐かしい。だから 出会う相手に感心と興味を持って接すれば、 相手のことを思いやれるし、相手も自分のことに興味を持ってくれるのだと思います。

人との出会にはさまざまな循環があると思います。

一つ一つの出会を大切に過ごしている人には、いい循環が巡ってきます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する