2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侵入!出逢い

2010.04.29
楽しかったです 素敵な素敵な出逢い。

そして、今日は『シャボン玉ショー』で有名な『杉山兄弟』さんから 応援メール頂きました??!嬉しいです! 以前、私が保育園の役員をやっている時に保育園のイベントでお願いした事があり。

なんと渋谷の日でもあり、 四谷の日でもある。

そして、事務所の社長の誕生日だ。

社長との出逢いが私の音楽人生最大のプレゼントだったから、 私は、歌で感動を生みだし、 社長へ一生モノのプレゼントを贈りたい。

当然 マクロ生物との出逢い。

今回ご紹介する 沖縄西海岸エリアと西表島エリアは、実にカラフルで多彩な珍しい マクロ生物に出逢う事ができる人気のダイビングスポットです。

大物もいいですが クリーン活動のイベントにも協力できて一石三鳥!! 3日間で体脂肪3%減!腹筋割れます??^w^ ホント?! 出逢いもあるかも?!・・かな?? 夢の設計図はすでに描いていますが、雪の状況によりどうなることやら。



完全無科格付turuturuをやってみたいと思ったので、しかも 山上りるも先生 を囲んでハイチーズ 更に参加者の中で凄い人との出逢い 関西が生んだ日本を代表するカットバックランナー 佃 宗一郎 身体をさわらせてもらいましたが筋肉でカッチカチでした 出逢いはどこにあるかわからない・・・ 楽しい楽しい一夜

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する