2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了しました!出逢い

2010.04.30
静岡で歌ったときに知り合った方がPHP静岡支部の会長さんで、その出逢いがご縁で千葉の方々とも出逢い、今日歌うまでに至りました。

本当に人のご縁というものに感謝です。

最近、松下幸之助さんという名前が僕の人生の中にすごい頻度で登場します。

当然 その時 背後に何か気配を感じ 無意識に振り返る無防備な眼に真っ直ぐに吸い寄せられた 紅い一重の横顔 椿との出逢いであった その日から 椿に恋い焦がれ 椿を描ける人に成りたいと全身で想った」 そして、この男性は実際に絵を書きはじめた。

当然 試合の後は郷土料理に舌鼓を打ち、 人との出逢い??地元の方々が行く居酒屋さんに入り ご主人や女将さんまたお客さん達と会話をするのが楽しいのです。

「いい人いい酒いい肴」これが私の活力源なのです。

旅は良いですよね。

まだまだ知らない場所や知らない事が沢山あります。

やはり自分から感じようとする事が大切だと思います。

何でも良いから毎日ひとつでも楽しい事に出逢いたいし、それを見逃さず感じる事が出来る人でありたいです。

とりあえず会えるって定評のある出会系集めましたではなく、それか私が日本国内・世界各地へ飛び立ち、素敵な出逢いと笑顔に恵まれていること。

そこで生まれた写真の展示や使用依頼に快く対応できていること。

これも一重に協力してくださる皆さまのおかげさまです。

ありがとうございます!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する