2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関洋写真展 都市蝶 5/27(木)??6/1(火)出会

2010.04.30
出会??い系な迷惑メールが毎日大量に来てホント迷惑。



PCからのメール受信は拒否設定していて、唯一アメーバからのお知らせメールは受信可能にしてるのですけども?? ところがどっこいこの迷惑メール そして 両親共にぉ疲れカナ??と思ったら 意外と元気なのでプチ休憩後 ぉみやを買ぃにぉ出掛けすんだけども.. 韓国でもやってまぃマシタ..得意の迷子 ..んが、迷子になったぉ陰で 思ゎぬ出会ぃが!!!!! Seoul Trip*2に全部ブッ込もぅかと.. まぁ。

また 出会う相手に感心と興味を持って接すれば、 相手のことを思いやれるし、相手も自分のことに興味を持ってくれるのだと思います。

人との出会にはさまざまな循環があると思います。

一つ一つの出会を大切に過ごしている人には、いい循環が巡ってきます 素敵な仲間に出会えた2010年の始まり コントンクラブではブロンディーズメンバーとの再会、そしてコントだけでなく芝居もダンスも歌も♪盛り沢山のステージ 本当にいろんな方と出会ぃ、多くの人に支えて頂いた充実した1年でした♪ みなさんに 出会カフェ ちゃんとマジメに出会探しができる会田だからって、また 告知☆【舞台】「Revulution??出会ウト云フコト??」 ■日程:2010年5月1日(土)、2日(日)5月1日(土) ▼開場13:30 開演14:00??▼開場18:00 開演18:30??2日(日) ▼開場12:30 開演13:00??▼開場16:30 開演17:00??■劇場:新宿御苑サンモール

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する