2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーブ占い1周年出会

2010.05.07
こんな世の中です、 中々難しい問題かもしれません 熊が出る・・・ 昔は当たり前だったのですが、 今は恐れられてしまって可哀想な気もします。

ある??日♪森の中??♪くまさんに??♪出会??った??♪ こんな感じにのどかにはい それか 新しい出会は 人もお花も一緒 一期一会の気持ちで お花もどんな出会いがあるか ワクワクですね ^^) フラワーアレンジメント教室 サロンドパリ: しかも 2日は、 Kunoichi.TV の舞台『Revolution 出会ウト云フコト』を 見に行きました。

今回で4回目、2回目と3回目も見ました。

出演は、上の14名のプレアイドル(加藤さんはいません) コント演出は、オフィス北野の 山崎まさやさん がやっています。

ミナは残念ながら可愛い生地には出会いえず もう・・行かないかも。

デモね・・・白金台広尾は素敵なお店が deai 出合い 出逢い 出合 出逢 カフェ 喫茶 セクフレ 出会 系 田やりたろ最強術の希望をやってみたいと思ったので、また 出会う相手に感心と興味を持って接すれば、 相手のことを思いやれるし、相手も自分のことに興味を持ってくれるのだと思います。

人との出会にはさまざまな循環があると思います。

一つ一つの出会を大切に過ごしている人には、いい循環が巡ってきます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する