2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう(/_;)!!出会

2010.05.08
千住東町を歩いてゐると、キジトラ猫に出会つた。

ペルシヤ猫のやうな長毛種より毛は短いが、普通の猫よりは長い。

近づくことは出来たのだが、撫でやうと手を出すと、猫は逃げてしまつた。

それか ミナは残念ながら可愛い生地には出会いえず もう・・行かないかも。

デモね・・・白金台広尾は素敵なお店が そして SHIZUちゃんと行ったよ 道中で KABさん ちふぁちゃん あさちるちる あにゃこ に出会いーの! 写真は デジカメでいっぱい撮ったしまたあとで さて わたくし 二次会でよくある景品ゲーム系で 当たっ そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

ただ今の部屋の気温、29℃ 2010/05/05 /14:23 あーーーつーーひぃー (*´Д`*) 2階に誰もいないから上はキャミだけでいるけれども 出合いが何だか懐かしい。当然 脚本ゎ みちりが書くことゎ無ぃから 自分にどんなキャラクターが与ぇられるかゎからなぃけど みちりを成長させてくれる役に 出会ぇたらぃぃと思ぅのです(*^_^*) 近々まぐんちに遊びに行こぅ??っと(o^-')b 【姫宮みちり

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する