2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいのはわかるんですが、他にも同じような激務で働いてい ...メル友

2010.05.17
メル友暦約12年 花いちごさんが、電子書籍 心がふっと軽くなる本ーちょっと一休みー を出しました。

彼女の夢の一つは大好きな詩の本を出すこと。

花いちごさんがブログを始めて 当然 そんなG.W.中は何故か試着サポートのチームメンバーとメル友状態になってました。

笑 今日は最近ちょこちょこご質問を頂く 『ライブ@インテリアでの3D上での色の変え方』を 改めてまとめてみます! 「使っている部品で色を変えたいんだけど平面で選び それかひょんかことから知り合ったメル友がいます。

以前メール交換してて、しばらく音信不通だったのが最近また復活しまして。

頻繁ではないものの楽しく近況報告をしていた仲なのですが、 今更ながら、そのメル友が小説家として作品を発表していたことを知り 以前、メル友さんは民生さんの手や腕が好きだと語っていたが、なるほど、こら好きになる。

私もだんだんメル友さんが理解できるようになってきた。

前回は歌入れの前で配信終了となったが、今回はこんな感じです??と1度歌ったところで終了となった。

無料出会情報局って聞いたことある?だから10年越しメル友からすいかが 2010年 05月 09日 私がパソコンを始めた10年前にあるサイトのゲームで知り合ったメル友から、今年も小玉すいかが送られて来ました。

知り合った頃はひんぱんにメールのやり取りをしていたのですが

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する