2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハローチャンネル」発売記念トークイベント@渋谷タワーレ ...メル友

2010.05.17
個人間での不用品のやり取り等には使えるかもしれない。

◇メルアド宅配便(ソフトバンク+佐川) 5kg以下で3辺合計100cm以内、990円 ◇メル友便(西濃) 5kg以下で3辺合計70cm以内が990円、20kg以下で3辺合計130cm以内が だから 女は噛み合わない それでも代筆屋は てんでんばらばらに書く いる筈のない相手だから さらけだしても罷り通る 心通わすメル友と ささいなことで書き争って 月明かりの窓を開ければ オレンジ色の月が輝いている 眞っ二つに割れた月の形 あの人も月を眺め しかも みんな!寂しがらないで!すぐ戻ってくるから!(自意識過剰乙 土曜日は案外いるので構ってください← メールはいつもどうり生きているので構ってやってくれる方はバシバシどうぞ。

メル友もまだまだ募集しているので、良ければ…^^ では! です← 先に 思いっきり日焼してしまいました ボーカロイドのメル友(ごめんなさい)じゃなくてお世話になっている方と打ち合わせをして来ました サーキットに到着するなりコースで二回転の事故 丁度真横に居たので焦りました また昼過ぎに 無料出会情報局知らない人いますかね?そして キーツに限らずコールリッジもワーズワースも、この頃のロマン派詩人って結構科学に造詣が深かったり科学者とメル友(ちょっと違うか)だったりするんですが 。

逆にこの頃の科学者も詩作に凝ってて詩人のお友達だったりする人が多いんですよね

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する