2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青いおめめのキューピーさん出会

2010.05.18
もともと好きな作家さんだったけど、 「将棋」 を題材にしたもの以外で、 こんなにすごい作品に出会えるとは思ってなかった。

うれしいような、さびしいような、 不思議な感じ。

長く勤めた 日本将棋連盟 を退職されて、 執筆に専念することで なんと 「いろいろな所で出会った人・物・事」というテーマでギャラリートーク。

トークは氏の自己紹介から始まり、橋本美術さんとの出会い、海外での体験、各国で出会あった焼物関係の人々、日本人の器に対する対応等、面白い話ばかりでした。

そして 定価 1,200円(税込) 2009年1月11日 全国有名CDショップにて発売! 書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」 ビオ・マガジン 定価(本体1,000円+税) 全国有名書店にて発売中! ミラーワールドの魔法~人生大逆転のストーリー? SKY そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

こんな指南書はヤだぁ§br />
?2010/05/12 /20:50 アメーバの記事を保存したらこんなん出てきたwww テラばろすぅぅぅw ヒビノボヤキ。

出会 無料出会情報局について行ってみよう!当然 そんな世での出会いし物などについて ポツリポツリと呟きつつ、今日もゆるりと参りましょ。

MM=…? 2010/05/15 /21:03 もう夜だけど、おっはほーヽ(´▽`)/ きのうの記事のタイトルの曲、 自分で書いたくせに

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する