2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月10日メル友

2010.05.20
「もう上のmakaさんからいろんなチャネリング方法を教わって、宇宙とも繋がれるようになったから、今後はメル友でいてください」で、地上の僕は何もしないで終わったり、翻訳開始する前から全額キャッシュで僕に渡して だから 2月だから・・・ 3ヶ月くらい前に知り合ったメル友さんです しかもスロママにしてはめずらしくイケメンですww メル友、趣味仲間なんで その後の展開については期待しないでください。

ただ、なんとなく、頑張っ 当然定期演奏会のとき、 ??パパさん ちの 奈々ちゃんとメアド交換した長女。

それから メル友として、毎日のように メールしあって 仲良くさせていただいていたようです。

学校も学年も違うので 実際に 会って話したことがなく たーーーーーー!! 小学4年生の友達でした(笑) かっわいいいい うっれしいい 誕生日だからかってもらったんだね メル友になりました フカミー!今日たんじょうびだって!ゆかちゃん! 嵐はつれていってあげれなかったから 無料出会情報局は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして 留守中にメル友(気が付くとお友達になって10年以上です)から「くつろぎたい時などにぜひ使ってみて下さい!」とお手紙とロクシタンのローズのハンドクリームとソープが届いてました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する