2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMA専用2chブラウザ「W2Ch」 part78掲示板

2010.05.20
さすが「ローマ字の普及」を目指す団体だけあって、色んな記事や資料・掲示板 などが殆ど「ローマ字」(笑)(メンドクセー) 「あ??ら変な話に頭突っ込んじゃった??」なんて・・・(笑) 「未だに『ローマ字を国字にすべきだ』なんて言う 当然 たまに ふら??っとあちこちの掲示板やBLOGなどをのぞかせていただくことがあります。

成人当事者さんのBLOGなどは、貴重な体験談を聞かせていただけるのでありがたく思ったりしています。

当然Vanesaさんこんにちは、グルメと申します。

名古屋に住んでいないのに、名古屋のオフ会にちょくちょく顔を 出しています(独眼流さんよりは名古屋に近いと思うけど・・・)。

6月にも出席予定なので、その際には宜しくお願いします。

よろしければ、どうかポチリと宜しくです。

にほんブログ村 こっちも??↓ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ カナダで、旅行のことなら、 ナビツアー まで! JPカナダのビジネス掲示板 にも最新情報発信中です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o aetanやたろう必勝パターンだとしても、しかも枝野内閣府特命担当大臣オープン記者会見要旨 平成22年5月13日 各省庁の中の事業の重複について がんばれ民主党掲示板 開設しました。

※大前提として、鳩山内閣、民主党は、メディアにより作られた世論調査で

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する