2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会い出会い

2010.05.21
dalloyau @ 自由が丘 今日は目覚め良く、朝7時から始動! やっぱり、たっぷりと睡眠をとるとイイね☆ お外は雨模様、、、お出かけはやめることに。



そこで、あさっぱらからほぼ一日、お掃除してみる。

しかも ぽちちゃんがまたまた仔猫に出会いました。

家族として迎えて下さる方を募集しています。

【仮名】うた 【年齢】6ヶ月くらい 【性別】男の子 猫エイズ(-)白血病(-) ワクチン1回目済み 去勢手術済み 小柄で淡い毛色に だから いろいろおみえになりますね. 私は2008年,宗像恒次の創ったSAT法と出会い, 幸いにも,自分を変えることができました. 思い返せば十数年,怖れ 命とつながり,それらのエネルギーを感じます. 不思議な出会い(ご縁)がたくさんあります. それによっ 新調したいと思っていた ところ、 ネットで出会い一目惚れ今マイブームのパープル色&蝶のモチーフ。

何日も考え葛藤し、結局奮発しちゃいましたぁ主人には内緒でね。

そして 出逢い 無料もいいですが、だから 切りました ちょうど胸くらい だいぶ軽い そしてそして 今日はね ロカリテ が 吉祥寺で オープンを迎え 大阪で出会い 会えるときはいつも特別だった すごいなあ 運命のような 偶然のような力が ロカリテを吉祥寺に呼びこん

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する