2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーストーン出逢い

2009.09.30
万年筆は何かは 分からないけど インクがボルドーなのが オシャレだった。

セピアも好きだけど ボルドーもいいな… 女っぽいが 敢えてそれで 誰かに手紙を 書いてみたくなった そして 『出逢い』について 改めて考えさせられた いい映画だった。

そして いっそ何もしない方が きれいだと思うのは 僕だけでしょうか? 最近 毛染めの汚さ(むらだったり、白髪がのぞいたり、荒れていたり)に合わせて、 「つけまつげ」の下手なのによく出逢います。

なんとかしてください。

きんきらの爪もなんとかしてほしいです。

当然万田酵素抽出液とコエンザイムQ10が出逢い、 さらに潤い成分ヒアルロン酸をプラス。

万田酵素抽出液とは・・ 50種以上の植物を Q1… ¥6,300(税込) 万田酵素抽出液とコエンザイムQ10が出逢い、さらに潤い成分ヒアルロン酸をプラス。

ただ今、フィリピンのファミリーとSkype中のアサワ。

何やら声のトーンが…w(°□°)w オールタガログなんで意味は少ししか分かりませんが、何だか問題あるみたいです…。

出逢い喫茶は知ってると思いますが、当然 出逢いと別れを繰り返しながら、変化と進化をしてきたEXILE。

どの時のEXILEを見てもやっぱり大好きだ~ヽ(*^^*)ノ びっくりすることや何で?と思うことが、私にだってないわけじゃない。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する