2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒場でDABADA♪酒場に歌あり歌は酒場にあり♪A級保存版・酒 ...出逢い

2009.09.30
多くの女性が「ニッセンシェイプ」と出逢い、ビューティプロポーションはもちろん、健康、明るさ、喜び、希望、そして夢を掴んでおられます。

ビューティプロポーションを手にされ、人生までも変えられた輝く女性たちの美の祭典。

それか 16.出逢いのチカラ で、西くんにスポットライトが当たったままイントロが流れてきて、アリーナせり出しのステージからスッと宇野さまが登場。

??はめたんこ久しぶり。

いいねぇ。



また普通なら出逢わないところでマリリンと出逢った(笑) 最初誰かわかんなくて めっちゃ微妙な挨拶したら笑われた(>_ 30分ものんびりしてしまった・・・ さらに石段を進む 棚田が広がり日本の風景に似てる 子供達に出逢い写真を撮らせてもらう みんな目がとても綺麗で笑顔がいい 子供も大人もナマステと声を掛けると笑顔で返してくれる 数箇所道がわから 無料出会いだとも知らず、当然さわやかな朝は健康のあかし!!! 今朝は東村からのです。

東村山ではありません。

見事に場所の選定のミス しかし、海面ではありませんでしたが、木麻黄(もくまおう)の木の上より昇りました。

その後その木に感謝することになりました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する