2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルリンの壁出逢い

2009.09.30
マリアージュ は「 幸せな出逢い 」のことで、あわせると1+1=2ではなく、 1+1=∞ になる組み合わせとのことでした。

この組み合わせには、ある程度のセオリーがあって、キーワードを覚えると簡単に楽しめると それか 涙こぼれた 22年前 18歳で売れるべくこの世界に飛び込んだ 40歳になった今日 未だ売れてないけど 今こんな素敵な出逢いに包まれてる あの頃望んだ未来以上の未来に僕は立ってます 心から豊かな人生や想うわ ホンマ幸せや 最高に幸せや 鶴に込め しかも これはヒウォンの紹介です(うちの会社って言ってましたよね) ヒョンソンとソンイの出逢いがもう直ぐですね??????。

このレウォン君って素敵だと思いませんか? 若いんだけど・・・・落ち付いていますよね。

ここに書いてきた言葉は、きんたの旅から生まれた、大切な時間であり、大切な人々との出逢いです。

本当に、この2年、しっかり、やることやらせて貰いました! 心残りは、ありません! 日本一周レポートは、後日書いて行きたいと思います。

出会 無料だとも知らず、また 倍になるから♪ 一人じゃないから。

仲間がいるから。

もっともっと頑張れる☆ 一緒に願いを叶えて。

みんなで一緒に幸せになりましょう HAPPY言霊 わたしたちは、素晴らしい出逢いに恵まれています。

お互いに信頼し、支え合い

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する