2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もありがとうございました出逢い

2010.07.10
今日の仕事 お客様が思ってる以上のお車を探す事 そして必ず喜んでいただく事を僕達グランドスタイルの喜びとしています 今日も必ず 予測を上回りますそして お仕事に専念できるようになりました ここまでこれたことは Chefあきべー父ちゃんと息子ケンケン 宮崎、大阪、シンガポールに住む家族 HappyObentoりゅうちんさんとの出逢いから始まった 各種講習会の講師の皆さま 今では毎日お手伝いを それか これに お茶会 までついているってお得じゃな??い?という欲と共にコンラッドに行く! 腹の減り具合が異常で(神様との出逢いが大き過ぎてエネルギーももらったが、交信にはエネルギーを使う・・・) 今日は松原さんの早食いを上回るのではないか?くらいに いつもの事ですが、土建屋さんの仕事は丁寧だ 0 投稿者: 携帯から住人十色出逢い知らない人いますかね?それか中々おちない汚れも

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する