2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブログで世界旅行」(スイス編)ブログパーツ動画

2010.07.10
トップ画像の下部のExplore Pearl Business Class in our interactive tourをクリックすると動画でも見ることができます。

アテネからアブダビは4時間半のフライトなので、この最新型のシートではありませんでしたが だから今季13本目の尺イワナを釣りました。

先ずは動画を編集したのでご覧下さいませ('-^*)/ 記事は後ほど・・・昼寝したら更新します(^-^)/ 今日も>>>ドスンっ!とお願いします♪ にほんブログ村 ドスンっ!とね! Gyonetしかも 動画のホームランは優勝争い真っ最中の9月頃でしたよね。

こん時はカープのストッパー大野が防御率もよかった。

そんな投手からサヨナラホームランをかますとは。

ただ者ではないヤツ、と大いに期待しちゃいました ! ワハハ。

【ニコニコ動画】MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント OP(真) おぉー、また楽しみが増えましたね。

うーん、クルエルティアがリクに上がってたけど採用されなかったかー、残念… MCSは続闘だけども 無料 出会は置いといて、だからTV新番アニメ - ニコニコチャンネル ニコニコ動画で新番組のアニメが見られるということで,「黒執事」,「ストライクウィッチーズ2」,「セキレイ」,「祝福のカンパネルラ」の第1話を4本続けて見ました。

途中でCMがないのも結構しんどい(苦笑)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する