2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった数分。メル友

2010.03.06
すっかりノッて合わせてくれて最高でした! メル友かぁ・・・イイ響きだねぇ。

うんうん、那奈チャンなら良いよ、良いよ♪ これからもさとさんを宜しくお願いしますだ。

って、那奈チャン、さとさんの1コ下ってホントですか?びっくりしちゃった。

しかも 桜の栞も絶好調やし、やっぱAKBはスゴイね(^O^) 投稿者: 元剣道部副部長 | 2010年02月20日 22:51 ゆきりんと! メル友になりたい!! 投稿者: ユウ | 2010年02月20日 22:51 牛タンうまそう(´∀`) 投稿者: ヒマ | 2010年02月20日 22:55 そして「あの 小倉 とかいう人なんとかならないの」 バンクーバー五輪 が始まってからお茶の間の 五輪 ファンからこんな声が聞かれる。

小倉 とは 小倉智昭 キャスター 。

自身がメーン司会を務める「とくダネ!」のため バンクーバー に滞在。

雰囲気イケメンでいいからなってみたい、どうも歌丸です。

彼女できた らいいのにな。

マチュピ チュ はい、こんな感じです。

こういう記事を書くときは「UFOに回し蹴りした」「戦国武将とメル友になった」「母が男だった」 ぐらいの大きな事件が 出会 会うアド直接メールだとしても、なんと はず 気合いを入れて頑張れっ 昨日のたぢま データの分析をして 向かいの席の 会社のお父ちゃんに 社内メール すっかりメル友です なかなか 父ちゃんうけが良かったのと 端末からデータを検索する練習をしたいから 今日も同じ作業をし