2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書のすすめ♪強運道出逢い

2010.03.07
出逢いって本当に素適ですね。

そして 昨日 クライアントさんの会社に行ったら モード学園の、 ビジネス学科から来た研修生 が 頑張って働いていました。

みんな、かけがえのない経験をしている時期なんだよな。



この日の報告はまた。

当然 1時間で御社の売上を伸ばす 販促 【オススメの本】エコシステムマーケティン 【オススメの本】成功者の告白 5年間の起 【オススメの本】非常識な成功法則 【オススメの本】出逢いの大学 【オススメの本】世界がもし100人の村だ 【書評】会社 それか 5人のギバーが集結します☆ スッゴク嬉しい事が起きました! 私が2005年に出逢い、応援してくださっているダンススタジオSD馬場晴美代表が来て下さいます。

昨年はビデオで挨拶頂きました。

心残りは 出逢いを変えても 自分が変化(進化)してなくて 同じような人間関係で終わる人 もういい加減にしようよ。

自分のためにね。

自分ひとりでレッスンしなくちゃ。

ちょっとでもいいから自分が進化しなくちゃ いいシーンは訪れないよ。

出合い系サイトにしても、なんと その人気の 秘密をついに大公開 強運な出逢いのための極意 相手のお役に立つ喜びが 自分を大きくしてくれやす 人の心に火をともすために 言葉を使い 出逢いを 御縁に発展させましょうぜ 強運道―御縁と人徳の法則/清水 克衛 ¥1,575

出逢いと別れ 母から娘の夫への手紙 ブログ家族(25)出逢い

2010.03.07
沢山の子どもに出逢い 沢山の保護者の皆さんに出逢い 沢山の思い出も出来ました。

また、その中で僕自身も教えられ育てられてきたクラブ。

その結果 この組織のサッカーにおける僕の位置は クラブでの指導歴、この組織での経験値から サッカー 当然本日2回目の投稿で??す♪ 今日は、ドキュメンタリー映画 『宇宙(そら)の約束??いのちが紡ぐ愛の詩??』 をスタッフしながら観て来ましたぁ??♪♪♪ 泣いてる方がいっぱいでした☆ いろんな気付きがあると思い また もっともっと自分を高めていきたいと思うもの。

今のところ「飽きる」気がしない。

夢を見続けていられる。

もうすぐ春。

大好きなフライフィッシングが出来る。

そんな出逢いがあった自分は・・・ きっと幸せだ。

彼との出逢いは7年前に神戸青年会議所と加古川青年会議所が 創立45周年の年で同期理事長としてお互い頑張った仲です。

キラン君とは楽しい思い出がいっぱいでお互い刺激になる間柄です。

二人でいると周りからよく怪しい人に間違われます。

出合い系サイトについて話を進めていきましょう。だから 1人で唄ってたよね そんな思い出を引き連れて・・・ 専門学校まで行きました 心友と出逢い 心友とお別れ・・・ カラオケでじゃあね をリピート でもって私たちの合言葉は・・・ 寮生活でしたので 別れの挨拶は グンナイ 明るい時

皇居さよならラン。出逢い

2010.03.07
本日2回目の投稿で??す♪ 今日は、ドキュメンタリー映画 『宇宙(そら)の約束??いのちが紡ぐ愛の詩??』 をスタッフしながら観て来ましたぁ??♪♪♪ 泣いてる方がいっぱいでした☆ いろんな気付きがあると思い だから 5人のギバーが集結します☆ またまた スッゴク嬉しい事が起きました! 私が2005年に出逢い、応援してくださっているダンススタジオSD馬場晴美代表が来て下さることに決まりました。

昨年はビデオで挨拶頂きました。

しかも 個性的な 監督さんたち 独自の切り口で 何かが始まりそうな … 出逢い & 別れ 、 5分間・ショートストーリー に 。

エンディング に 流れた 『 La Meme Histoire - We're all in the dance 』 村上春樹 氏 の 「 ダンス みたいなことを言ってるんだけど なんせ これから勝ってくんだから!! そうそう 滝さまとの出逢いで 人生が変わったって話しててね 「気づくと滝沢くんをガン見してる」 とか言ってるのー!! てか宏様 たまに恋してるかのような目で 滝さまを見 出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・また もっともっと自分を高めていきたいと思うもの。

今のところ「飽きる」気がしない。

夢を見続けていられる。

もうすぐ春。

大好きなフライフィッシングが出来る。

そんな出逢いがあった自分は・・・ きっと幸せだ。

京都嵐山に商談(^^ ゞ出逢い

2010.03.07
満点に生けたら素敵だろうなと思いながら。

取り敢えず、ドライと化した庭の植物と「つるうめもどき」を合わせてパチリ。

リサイクル店巡りも、なかなか楽しいものだ。

思いがけずうれしい出逢いがあったりする。

今シーズンのto・ko・to・koのディスプレイが それか 1時間で御社の売上を伸ばす 販促 【オススメの本】エコシステムマーケティン 【オススメの本】成功者の告白 5年間の起 【オススメの本】非常識な成功法則 【オススメの本】出逢いの大学 【オススメの本】世界がもし100人の村だ 【書評】会社 それか あとはいつもの黒一点 ライトスタッフの河島さん も参加してのワールドカフェ 今回は2時間と短い時間だったので本当にあっという間でしたが、毎回素敵な方々にご参加いただいて出逢いに感謝です 参加してくださったみなさん、お忙しい中本当にありがとう 出逢ってくれてありがとう (≧∇≦) きっと明るい1日の訪れと共に、 出逢いの素晴らしさを実感し、 明るい希望の光に照らされるはずです。

明るい人の周りには笑顔が咲き誇り、 自然と人が集まり、 いつだって希望に満ち溢れ笑顔は絶えません。

出会いだとしても、だからオークション下見へ来ています(^^)v 今日もお客様の笑顔を イメージしながらご注文いただいているお車をお探ししたいと思います(^^ゞ