2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなのありがとうを集める??メルマガ発行Vol.392??出逢い

2010.03.15
お開き後、お迎えに来てくれた母.にぃ.友達と温泉へ。

ほいで、帰りも渋滞に巻き込まれて帰ってきました。

「腐ったみかん」 ならぬ 「腐った鍋」 が出逢いのともみちゃん。

くまさんといつまでも仲良くね♪ おめでとうO(≧▽≦)Oそれか 人と人との出逢いって大切だね。

それから朝は、めぐの危険な運転で信也さんと「黒亭」ラーメン食べてきたよ。

感激しておりました。

写真撮ってたよ! で、ラーメン食べて、その後喫茶店に行って軽くお茶して 駅に送りました。

当然 焼きそば 食べられへん…(涙)←シツコイ さてさて 昨日の’お花塾’ 出逢い・友達をキーワードに持つ オレンジをテーマにした ’出逢いのリース’を デザインしましたが これには ちょっとしたお話があります 今回の’お花塾’に ご参加頂いた中に お客様中心のホームページを作っています(^^ゞ 車屋さんやのに 車のフラッシュではなく お客様のフラッシュにこだわりました!出会いカフェごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか 落ちているものの・・・・ 新しい出逢いも、昨年出逢った人たちからの 紹介や偶然の出逢いも含めて徐々に増えて きています。

よく引き寄せの法則とは言いますが、自分に とって必要な人は出逢うべくして出逢い、 そして日々の密なコミュニケーションを取る

出逢い無料

2010.03.15
だからそして完全 無料 出会 系ではなく、また

出逢い無料

2010.03.15
しかもだから完全 無料 出会 系 って聞いたことある?だから