2ntブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出逢い無料

2010.03.20
そしてなんと完全 無料 出会 系 ばかりだと、また

出逢い無料

2010.03.20
そしてなんと完全 無料 出会 系にしても、また

レッスル愛のバレンタイン&ホワイトデー特集ページ (5)メル友

2010.03.20
そのあたりのタイミングで昨日の日記にも書いた「ひとり夜話」についてのメル友大作戦がはじまった。

400通以上のメールが寄せられて、実はまだ2月中旬までの分しか返事を出せていない。

ちゃんとしたメールを読むのには、やっぱりかなりの時間が取られる。

なんと 美女?? 女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.2 ??顔で笑って心で泣いて 不倫相手に復習する北陸の美女?? 女探偵事務所 リアル現場レポート Vol.3 ??イケメン彼への猜疑心 メル友になりすまして彼を試す風俗嬢 それか 弟さんは大川原さんやキングオブコメディ高橋さんとメル友だとか、大川原さんをこの日の朝まで元スパイだと思っていたとか、 プロボクサー を目指していたが網膜剥離になってしまった、など。

店内でメル友ツネルに遭遇。

お父さんとふたり楽しそうに売り場を歩いていた。

思わず身をかくした。

なぜ。

夜は平澤監督とふたりバリケ→ド。

ドラムとギターのユニットはいかんともしがたく低音不足。

メル友募集ステーションごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから昨年マクロビの平田シェフと来てくれてから 「過去のブログ」 メル友になったくにちゃん ブログを見ていると 丁寧で、ほんと優しい健康的な料理を作っていて 「撫子料理ブログ」 是非、いつか海癒でも!って 言っ

映画を見に行ってメル友

2010.03.20
マリさんはとても気さくで可愛い人で 当時はメル友になっていたぐらいだ。

そしていつも白いチワワと一緒だった。

ヤ:クザのボスの女ってもっと派手な人をイメージしていたのだが チワワが大好きないたって普通の女の子だった。

そして日曜日に日産安部礼司を担当している高鹿さんは、僕のメル友なんですね。

んで、今度演劇をするとのこと、 ブログで告知しますね??とメールしたら喜んでいました。

以下に転送しときますね。

当然 晴菜から朔子宛の最後のメールの2時間前に『これからメル友に会いに行く』と云うメッセージが晴菜の友達の携帯に送られていた。

警察では『メル友』を重要な容疑者として捜査が開始され、やがて、怪しい人物が見付かる。

docomoのsh03ーbです しかし大文字がうてないw まあやり方は見つけていくさ 初めてケータイ使うから大変だw 曲のいれかたが解らなくて 2時間かかったよw さてこの辺でーw ps:メル友募集中ー メアド交換してもいいよというひと メル友募集掲示板ばかりだと、そして 兄はメル友のベルちゃんに早速メール 歳の差なんて! ベルちゃん、ありがとうございますm(_ _)m 4/15まで ラスク6個入りが付いてくる! ☆催事出店予定 ・ 五所川原・ELM 3/22まで ・ 鶴岡・S??MALL 3/12??14 、 3/19??22